GAME

真冬の蛍

雪が舞うある冬の日。
東雲第一高校に通う雪嶋 蛍(16)はもう一人の自分――ドッペルゲンガーに遭遇する。
幼馴染の香月 有希(16)と共にドッペルゲンガーを追って辿りついたのは、
子供の幽霊が出ると噂される古びた屋敷だった。

(2017年5月3日公開)

桜色の恋文

ある春の日、神社の階段から転がり落ちた草部桜(17)は
500年前の明亨時代にタイムスリップする。
そこで桜が出会ったのは、病床に伏せった前世の自分・さくらだった。
桜は、病気で動けないさくらに代わって、
離れ離れになった幼馴染へ手紙を届けることになる。
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!
バナー
(2016年2月19日公開)

Miroir Capriccio

主人公・アリアは裕福な家庭に産まれ、穏やかな父と共に幸せに暮らしていた。
しかしある雨の夜、“鏡魔女”と名乗る鏡の中の自分に、鏡世界へ連れ込まれてしまう。
そこでアリアを待っていたのは、元の屋敷とは似てもつかない薄暗い屋敷と、
血濡れたメスを片手に、不気味な笑みを浮かべる父・ロランだった。
優しい父のいる世界へ帰るため、アリアは魔女の力の源である鏡を壊して回ることになる――。
バナー
(2016年12月19日リメイク版公開)
inserted by FC2 system